「ほっ」と。キャンペーン
2006年 01月 28日
新入団選手について思う
昨日は、日程の発表、体制の発表、入団会見と、色々と忙しい一日でした。

どうして、セルヒオが入団会見やってるの?なんてことを思う、勉強不足の私ですが、とりあえず今年は、黒部に注目しています(少し前に、あまり好きではないと言っておいて何ですが…)。

ここ数年はいまいちですが、確かに、2002年頃のパフォーマンスは、なかなかのものでした。

あの頃一緒にやっていた松井やパクは、今、海外で活躍中ですので、本人としても、じくじたる思いでしょう。このあたりで、ゲルトと共に再ブレイクしてもらいましょう。

よしっ、再起だ黒部!ガンバレ!


それにしても、黒部をサポートすることになるとは、数年前は考えられないことでした。

もしかすると、そのうち、師匠あたりも…。
[PR]

by crash634 | 2006-01-28 06:14 | 浦和レッズ


<< 秒殺ですか      あけましておめでとうございます。 >>