人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 29日
レッズフェスタうらやまし~
そう度々埼玉に行くわけにはいきませんので、レッズフェスタはお休みです。
スパサカで、すこしだけでも雰囲気を味あわさせて頂きます。

そんな中、家にいても落ち着かないので、今日発売のオフィシャルイヤーブック2005を求めて、旅に出ました。

当然ながら、近所の本屋に置いてあるわけがないので、少し足を伸ばして、紀伊国屋まで。
一冊だけあったので、即ゲット V(^0^)

それにしても、よく考えると、こんな遠くに、置いてあること自体がすごいのかもしれません。
さすがはビッグクラブです。


ということで、関西にも、須原屋が支店を出してくれることを希望します。
社長、よろしくお願いします。

by crash634 | 2006-01-29 20:31 | 浦和レッズ


<< お疲れ様でしたっ!      秒殺ですか >>