2006年 02月 28日
えりまきぼうず
えりまきマフラーをした伸二の表紙を見て、思わず、サカダイ買っちゃいました。

そんな中、各紙で、伸二のスタメン落ちの報が...。

本人としては、無念でしょうが、こちらとしては、ここまでのスケジュールが少しハードすぎたので、3/4にむけて体調を整えてもらったほうが、ありがたいです。

時期が時期だけに、若干、若干、若干、気にはなりますが...。


それにしても、中盤合わせるだけで、あのブラジル戦が再現できるんでしょうか?

そんな簡単なものなんですかね~。
[PR]

by crash634 | 2006-02-28 20:02 | 浦和レッズ


<< これで世界65位です。      ご隠居様に褒められた… >>