「ほっ」と。キャンペーン
2006年 03月 05日
千里の道も一歩から
前回同様、ギュウギュウのゴール裏です。
d0029347_1113944.jpg



前よりも、密集度が高くなったように見えます。
ホームゴール裏の空き具合を見ると、かなり、ホーム側のチケでこっちに入っているようですね。


それにしても、大阪は、チアガールが大好きです。
これだけ繰り返されると、写真を撮る気もおこりません…。


SMのハシッコも、ゴール裏と一体化してました。
d0029347_1121674.jpg


今日も、アウェーで赤レッズ!
d0029347_1123243.jpg


1点目も2点目も、SM席の対極の位置での出来事でしたので、良くわかりませんでした。
アレは、頑張ってたんですが…。
TVで、あのシーンばかり取り上げられて、かわいそっす ('・ω・`)

それにしても、2006初カードの伸二キックは、痛そうでした。
藤ヶ谷すまん、とりあえず。

来年こそは、ここで勝ち点3を。
d0029347_1124242.jpg
[PR]

by crash634 | 2006-03-05 11:07 | 浦和レッズ


<< 中位発進      大阪で勝てない症候群 >>