2006年 03月 05日
中位発進
第1節を終了して、8位タイということになりました。

まぁ、格下相手に4点とか6点獲って勝っちゃうより、前年度王者相手にアウェーで引き分けたほうが、気も引き締まってよろしいんじゃないでしょうか(と言い聞かせる)。

ところで、今日は、だらだらと熊鹿戦を見ていたのですが、それにしても、思い入れのないチーム同士の打ち合いは、面白いこと、面白いこと。

ただ、広島の2トップは、やな感じでした。

来週は、広島に参戦予定なのですが、今度は、この二人にハット決められちゃったらどうしましょう...。

7点取ればいいだけですけど。
[PR]

by crash634 | 2006-03-05 19:42 | 浦和レッズ


<< 似たもの同士?      千里の道も一歩から >>