「ほっ」と。キャンペーン
2006年 03月 12日
バモスアレアレ!
皆さんのブログやスパサカを見る限り、昨日は、アレがよかったみたいですね。
ボスニア戦では戦犯扱いでしたし(そもそも、アレをあそこで使う爺古が戦犯なわけですが)、ガンバ戦でも失点シーンに絡んでましたから…。

よかった、よかった。やっぱ、アレですよ、アレ。

とりあえず、これで、ドイツでの通訳の座は、安泰でしょう(爺古は見てない?)。

ところで、アレは、まだポルトガル語が話せるのでしょうか?
そっちの方が心配です。


それと、関係ないですが、フロンタは、点取りすぎ。
点が入るたびに、サンガ兄の苦笑いがアップで映されて、お気の毒でした。

まだ2試合ですからね。

人間辛抱ですよ、稲盛さん...。
[PR]

by crash634 | 2006-03-12 08:32 | 浦和レッズ


<< 8位 → 6位!      祝 今季初勝利! >>