2006年 03月 15日
近そうで遠い広島へ
またまた、近そうで遠い、広島に遠征です。

今年の広島は、それなりに補強をしていたので結構行けるのかと思いきや、今のところ、のんびりされているようです(去年のウチと同じですが…)。

しかし、侮るわけにはいきません。

油断すると、猛犬に噛まれるかもしれませんし、乱暴者に肘打ちされるかもしれません。
知らない間に、何だか、物騒なチームになってしまいました…。

とりあえず、何があっても「ウェズレイの弓を射る図」だけは見たくありません。

勝ち点3ゲットのため頑張りましょう!


ところで、今回は「エクボに萌え~!」こと神園さやかちゃんは来ないようですね。
かわりに、西城秀樹か世良公則が来れば、おっさん的には、最高なんですが…。

あり得ない?
[PR]

by crash634 | 2006-03-15 06:41 | 浦和レッズ


<< 火に油を注ぎたい?      浦和は善玉? >>