2006年 03月 19日
ビッグアーチは遠いけど、いいところです
今回も、広島は雨でした(前回は夕立でしたが)。小雨だったので、まだましでしたが。
d0029347_9392611.jpg


ビジター側の入場門付近でウダウダしていたら、選手のバスが真横に到着。ラッキー!
一番後ろが伸二です。
d0029347_9394052.jpg


前回の遠征と比べると少なめ。バックはほとんど紫でしたし。
d0029347_9395387.jpg


サンフサポも、最初のうちは、そこそこ元気でした。最初のうちは…。
d0029347_940552.jpg


結果は、皆様ご存知の通りの完勝です(何か様のアシストもあり?)。
宇宙開発も完遂し、無事、任務は完了です。
猛犬の分は、課題と言うことで、成長の糧にして頂ければと。
d0029347_9401657.jpg


ゲーム後、裏議SNSで知り合った方に誘って頂き、祝勝会でした \(*^O^*)/
広島での祝勝会といえば、もちろんこれ。
d0029347_9403389.jpg


もうひとつの目標も無事達成できました。2年連続ゲットです。
来年もよろしくお願いします(J2にいかないでくださいね)。
d0029347_9404915.jpg

[PR]

by crash634 | 2006-03-19 09:49 | 浦和レッズ


<< 人の振り見て…      ケイタの日 >>