「ほっ」と。キャンペーン
2006年 04月 16日
後半だけでいいです。
昨夜、KBS(京都放送)の中継録画で、ゲーム内容を確認させて頂きました。
KBSの中継といっても、テレ玉製作だったため、内容は超レッズよりの放送でしたがw。

京都の皆さん、スーパーアウェーの実況&解説ですまんかった。
ついでに、ギドのコメント(相手が弱かったうんぬん)もすまんかった。

ところで、前半は、どうしたことでしょう。これでは、ギドに怒られるのも仕方ありません。
特に、ポンテの中の人は、誰だったんでしょうか?(俺か?)

後半に入っても、序盤は、あれ~って感じでしたが、ウチのファンタジスタのおかげで、一気に流れが変わりました。

その後は、大砲2発で、官軍を撃破!

次節は、昨日の後半を、90分間見せてくださいね。


それにしても、シェフ効果は抜群です。
最初から、これ狙いの獲得だったんでは?と勘ぐってしまいます。
[PR]

by crash634 | 2006-04-16 09:01 | 浦和レッズ


<< 開設1周年!      ワ級、稲妻の如し >>