「ほっ」と。キャンペーン
2006年 04月 23日
冷静に振り返ると仕方ないですか…
前半、分けがわからないうちに、2点取られてしまい、アタフタアタフタ(個人的に)。

後半は、怒涛の進撃で、いつかいつかと待ちわびていましたが、最後の最後が決めきれず、何度天を仰いだことか(ナガイの気持ちが良くわかりました…)。

やっぱり、ワシントン頼みじゃねぇ。

そんでもって、終盤は、放り込みサッカーになってしまい、ツボ退場で、ジエンド...。

まさに自滅...。

まぁ、いつまでも勝てるわけはないですから、今回は、これで仕方がないということで。

スーパーイリュージョンの後遺症も、ナビ杯のおかげで、栗鼠戦には影響しないそうですし。

とりあえず、次です、次。
[PR]

by crash634 | 2006-04-23 08:42 | 浦和レッズ


<< これがほんとの踏んだり蹴ったり      家本ワールドにようこそ >>