2006年 04月 24日
山に帰る人たち エコパ遠征記
芝刈り、イナバウアー、階段芸で、赤サポさんのハートを鷲摑みです。
d0029347_7282945.jpg

赤サポさんにとって好感度No.1のマスコットですね。ウチにも、何かがいたような気もしますが…。

今回の遠征で、初めてブロガーの方にお会いできました。ひまわり日和のRed_Sunflowerさま、これからもよろしくお願いします (^ー^)ノ

GTPが見たくて、メイン寄りに陣取ったことは、内緒です。
d0029347_730169.jpg

こっちが、この後凍りつくとは、この時点では、思ってもみませんでしたが…。

それにしても、バックスタンドは寂しかったです。
d0029347_7301822.jpg

やっぱり、ロケーション悪すぎですね。

挨拶後、撤収する選手の皆さん。退場のポンテもいましたが…。
d0029347_7303197.jpg


ゲーム終了後、真っ暗なスタジアムの裏山を、黙々と登っていく赤サポさんたち(かなりわかりにくいですが)。
d0029347_73103.jpg

知らない人が見たら、かなり気味が悪い光景です…。

法多山の駐車場とバスツアーの駐車場に戻る人たちの大行列ですが、毎回こんなことをやってるんですかね。
出遅れたら、大変なことになりそうな帰路です。

もしも、飯田戦もここでやるのなら、せめて昼間にやりましょうね。
[PR]

by crash634 | 2006-04-24 07:46 | 浦和レッズ


<< あらあら、ポンテさん…      これがほんとの踏んだり蹴ったり >>