人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 30日
何だかんだで首位奪還
各メディアでは、快勝と伝えられていましたが、少なくとも、TVで見た限りは、そんな感じではありませんでした。
怪勝という程でもありませんでしたが...。

まぁ、内容はともかく、勝てばいいんです勝てば、と思っときましょう。

とは言ったものの、あの内容で、犬、鹿に勝てるのかと言われると…です。

幸い、次はポンテが帰ってきますし、伸二も復調してきましたし、王子も連続弾(!)ですし、何とかしてくれるでしょう(いつものことながら、根拠はありませんが…)。

とりあえず、前半戦の正念場ですので、奮起が必要です。


ところで、先ほど、ガンバが攻めまくって負けてました(ウチと重なります…)。

アヒル、GJでした。

by crash634 | 2006-04-30 16:56 | 浦和レッズ


<< サポの皆さんに幸多かれ      いろいろヤッタ~! >>