2006年 05月 03日
今日は、誰が出るんでしょう?
今まで、あまりスタメン予想はしたことがないのですが、暇なので。


・・・・・・・・。


気の利いたメンツが思いつかないので、やっぱりやめました。
まぁ、誰が出るにせよ、勝ち点3を持ち帰っていただければよいわけですので、頑張ってください。


ところで、今日は、地上波で全国ネットされます。
多くのチケ難民&地サポにとっては、非常にありがたいことで、ほんと、NHKさまさまです。

TBS系列局も、少しは見習うべし。

関東以外では、視聴率取れないからダメですか…。

やはり、地方には、採算無視の公共サポートが欠かせません(?)。
[PR]

by crash634 | 2006-05-03 07:38 | 浦和レッズ


<< これじゃ勝てません      奮起を期待します。 >>