2006年 05月 04日
完敗から一夜明けて
悲しくなる敗戦から、一夜明けました。

昨日は、手も足も出ず、まさに横綱相撲を取られたといった感じでした(本当は、ウチが横綱のはずなのですが…。気のせいでした…)。

選手が揃わなかったとか、審判がどうこうといったレベルの話ではなく、今のウチの状況では、上位に歯が立たないことが、はっきりしたような気がします。

一から立て直す良い機会、と思いたいところですが、それ程、時間もありません。

次には、更なる難敵が待ち構えています(ムコウも負けてましたので、待ち構えるほどの余裕はないかもしれませんが…)。

ウチも、テンションはあがると思いますが(というかあげてください)、現行のシステム、スタイルでは、また、あっさりとやられてしまうような気がします(完全に弱気モードに突入しました…)。

中盤と前線を、ガラガラポンで作り直してもらえませんでしょうか。

監督、何とかしてくださ~い(超懇願モード)。


といったことを思いながら、桜や熊やサンガサポは、いつもこんな感じなんだろうな~、などと不謹慎なことを考えてしまいました。

というか、ウチも、何年か前までは、いつもこんな感じでしたか…。
[PR]

by crash634 | 2006-05-04 07:49 | 浦和レッズ


<< シェフは多忙です      これじゃ勝てません >>