「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 05日
シェフは多忙です
サタデーナイトに愛を込めて…
おバカなリズムとおバカなダンスで、サタデーナイトにバカテンポ♪

ということで、シェフは、ダンスにもはまっているそうで。

ASSC(朝日サッカーサポータズクラブ)より。
-- サッカー以外のスポーツで、何かやっていたり、これからやりたいものってありますか?
相馬 来週くらいからダンスをやろうと思っています。
-- 何ダンスですか?
相馬 HIP HOPです。去年の暮れも、ずっとやっていたんですよ。
-- どうしてダンスをやろうと思ったんですか?
相馬 もちろんサッカーに生かすためなんですけど、例えばブラジルにはサンバがありますよね?あれって、腰とか部分部分で動かすんですよ。そういう今まで使っていない筋肉を使うっていうのもそうだし、ドリブルとかの1対1の仕掛けの時ってすごいリズム感が大事だと思うので、去年ちょこっとやっていました。でも、やり始めたらダンスって結構おもしろいんですよ。
-- ぜひ来年のレッズフェスタとかでご披露をお願いします。
相馬 それは無理です(笑)

なんだか良くわかりませんが、是非とも、プレーに生かすようにしてください。
課題の解決にはならないようですが…。


サタデーナイトにまた会おう!
[PR]

by crash634 | 2006-05-05 08:04 | 浦和レッズ


<< 明日に向けて      完敗から一夜明けて >>