人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 06日
明日に向けて
前節、ウチは「なんじゃこりゃ~!?」なゲーム内容でしたが、実は、鹿も同じ轍を踏んでいたようです。
満男を徹底マークされ、引き篭もられて、カウンター一発で撃沈してました。

で、明日は、この2チームが対戦するわけです。

お互い連敗が許されないところは同じですので、厳しいゲームになるのは必至です。
しかし、ここで、また、出足からまったりとしてしまい、同じ過ちを繰り返すのも浦和クオリティ…。

すっかり弱気モードになっています。

いやいや、ここはポジティブシンキングです。

しかし、また、審判に異議をとなえている間に、速攻で…。

いかんいかん、ここは気を取り直して、もう一度ポジティブシンキングで。

そして最後は、放り込みサッカーになってしまって、ジエンド…。


…。


どなたか、何とかしてください ヽ(;゚〇゚)ノ タスケテ~!!!

by crash634 | 2006-05-06 19:55 | 浦和レッズ


<< 最高の締めくくり      シェフは多忙です >>