2006年 05月 09日
何だかんだで出てました
村井の故障によるアレの投入は、仕方がないとして、その後、伸二、長谷部も追加投入ということで(満男も)、言ってることが違うじゃないですか、爺古さん。

当初は、見るつもりはなかったのですが、風邪がひどくて、早めに帰宅したため、最初の秒殺からロスタイムのセットプレーまで、すべて見ることができました。
あと、アレのアシストも。

とりあえず、引き続き、伸二が好調そうで何よりです。


ところで、ストイチコフは成長しましたね~、ヨコに。
[PR]

by crash634 | 2006-05-09 21:40 | サッカー全般


<< 信玄餅は美味しい      シェフも乗ってきましたね >>