2006年 05月 14日
元ボンバーがいないと
昨日は、伸二、アレ、おまけに坪井まで登場していましたが、皆さん、大過なく任務を遂行されたようです。
とってもつまらなかったことはおいといて、氷結が、スコットランド人のお口にあうのかどうかが、最大の心配事となりました。

さて、今日は、メインイベント、鞠戦です。

ワシントンとの2ショットがお似合いの、元ボンバーがいないのが残念です。
闘莉王同様、爺古に嫌われている松田はいると思いますが。

とりあえず、ここで勝てば、一気に一位通過の確率が高まりますので、知将には申し訳ありませんが、リーグ戦同様、サクッと勝たせてください。
断幕の件については、譲歩致しますので、勝ち点3はお譲り願います。

現地の皆さんも、よろいしくお願いします。
[PR]

by crash634 | 2006-05-14 07:40 | 浦和レッズ


<< 11対4って…      アレに幸アレ >>