2006年 05月 15日
大サプライズなし?
本日、日本代表メンバーが、発表されました。

ここで、監督の交代でも発表されれば、最高のサプライズだったんですが、残念ながら、そんな話はなく、手巻、腹巻が小サプライズでした(もちろん、好意的にとらえていますが)。

ウチからは、予想通りの3人が選ばれました。
とりあえず、選ばれたからには、頑張って任務を遂行してきてください。

それにしても、このFW陣で、(エルゴラいわく)30年来の決定力不足は、解消されるのでしょうか?

なんなら、オーバーシー枠で、ワシントンをお貸ししましょうか?
ひとりで5人分働くと思いますが。
[PR]

by crash634 | 2006-05-15 22:38 | サッカー全般


<< お金を払ってるんだからね      11対4って… >>