2006年 05月 19日
歓迎 バイエルン様
昨日、さいたまシティカップ2006の開催が、発表されていました。

去年の対ドイツ戦と言えば、知ってる選手が誰もいなかったハンバーグSV戦でしたが、今年は、海外サッカー音痴の私でも、知ってる選手が何人かいるバイエルンミュンヘンとあっては、大変です。

しかも、今年もリーグ制覇しちゃってますから。

これは、ちょっと行ってみたい気になりますが、ホームタウン優先販売のホームタウンってどこですか?

もしかして、さいたま市のみってことですか?

もう少し広げてくれると、中部方面隊埼玉支部も含まれるのですが…。

とりあえず、何とかして、チケを入手したいと思います。

ただ、苦労してチケを入手したのに、飛車角金銀落ちなんてことになったら、たまりませんが…。
[PR]

by crash634 | 2006-05-19 19:21 | 浦和レッズ


<< さて、最終戦ですが…      お金を払ってるんだからね >>