「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 21日
さて、最終戦ですが…
今日は、ナビ杯予選の最終戦です。

勝てば文句なし、負けても2点差以内ならOKということですので、よほどのことがない限り、1位通過は確実なんでしょうが、とても気になることが、ひとつあります。

というのは、このままいけば、準々決勝で対戦するのは、あの川崎…。

リーグ戦では、のりにのっており、かつ、今、浦和に対するモチベーションが最も高いチームの様な気がします…。

また、代表選手もいないはずですので、いつもと同じ布陣で戦えるはずです。よく知りませんが…。

とっても、とっても心配です。
パルちゃんショック第二段を想像してしまうのは、私だけ?

心配性の私としては、考えれば考えるほど、不安になりますが、とりあえず、今日のゲームが終わってから、思案をめぐらせることにしておきます(と問題を先送りしました)。

とりあえず、今日勝ちましょう!
[PR]

by crash634 | 2006-05-21 07:15 | 浦和レッズ


<< 何故か、こういうゲームに参戦で...      歓迎 バイエルン様 >>