人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 28日
「浦和の誇り」をもらってきました
昨日、三菱のディーラーで「Stolz von URAWAREDS」をもらってきました。

私が住んでいる地域には、赤サポは一切生息していないと推測していましたが、予想通り、今まで、誰ももらいにきてなかったようです。
と言うのも、店員さん4人がかりで、店内をゴソゴソと探してもらって、何とか見つかった次第。
皆さま、お手数をおかけしました。

お礼に、i(アイ)の1台でも買って帰ろうかと思いましたが、持ち合わせがなかったので、お礼だけいって、帰ってきました。


それにしても、浦和から代表に選ばれるためには、坊主にしなければならないようです。

闘莉王も未練がましくしてないで、思いきってたら…。

by crash634 | 2006-05-28 07:59 | 浦和レッズ


<< 初上玉 予習編      祝 初上玉 in 2006 >>