人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 04日
相馬言ってもブログのおかげ 浦和放浪記
まずは、「小田急沿線レッズサポ」のodakyuredsさんのご案内で、「明華」の野菜そばを(写真撮り忘れました)。
野菜たっぷり(すぎ)のあっさり塩味で、美味しゅうございました。

そのあと、歩いて駒場まで。

昨日は、何故かクルヴァで参戦してしまいました。
↓は、角田さんのつかまり棒(以前から、どうしてフェンスの上に立っていられるんだろうと思っていたもので…)。
相馬言ってもブログのおかげ 浦和放浪記_d0029347_19265855.jpg


後半のロングコール×2は、おっさんにとっては激しすぎて、酸欠&脱水状態で死にそうになりました…。
おまけに、前でクネクネ旗振られまくりで、ゴールのそばにいながら、全然ゴールシーンが見られませんでした。仕方ないですけど。
おかげで、今日は、足がガクガクです。

昨日のキャプテンは、中の人もキャプテンでした。
代わって入った平川が、とっても良かったです。あとナガイも。
まぁ、一番良かった、というか凄かったのはこの人ですが。
相馬言ってもブログのおかげ 浦和放浪記_d0029347_19271892.jpg


ゲーム前後に、「ひまわり日和」のRed_Sunflowerさま、「赤いチームと正直なボール」のぴか姉さま、「L-I-P-G」のmonsoon1973さま、「Rosso武蔵野線~浦和レッズメインの戯言」のred_kobatonさまといったブロガーの方々とご挨拶。
次回参戦時も、よろしくお願いします。

ゲーム終了後は、北浦和「志げる」での祝勝会(華麗部門)に交ぜてもらいました。
相馬言ってもブログのおかげ 浦和放浪記_d0029347_1927586.jpg


たくさんのブログ&mixiの中の人たちとお会いできて、感激しました。
やはり華麗な人同士ですと、変に気を使わずに盛り上がりますねぇ。

次の上玉の時は、泊まらなきゃね。

by crash634 | 2006-06-04 19:40 | 浦和レッズ


<< 今日わ、お買い物 ☆彡      相馬:無事帰還しました >>