「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 17日
祝 レディース初参戦!
初めて、レディースのゲームに行ってきました。
下位相手に1対1の引き分けということで、結果としてはイマイチでしたが、ビギナーにとっては、色々と新鮮で、面白かったです。
d0029347_18215576.jpg

ゲームとしては、
・前半は、全然パスがつながらず、チョイ押され気味で、ウチの決定的シーンはほとんどなし。時々、右サイドを破られて、危ないシーンが。
・後半、ゴールエリア右で与えたフリーキックから失点。
・その後、一気に攻勢に(法師人選手が入ってから、と言えなくもない…)。
・それまで、ほとんど見せ場のなかった安藤選手が決めて同点。ハァハァ。
と言った感じでした。

初参戦の雑感などをダラダラと。
・コールリーダーがいた。(拡声器は不要)
・サポは、ちょっと華麗気味でオタクっぽい。(偏見か?というか俺もか?)
・山郷さんは、世界一のシジラー。
・FC高槻の金色のユニは、変。(全身金色は、別のものを連想させる)
d0029347_18221613.jpg

・提灯アンコウみたいな、法師人選手は、思ったより活躍していた。
・ゲーム終了後、相手サポとエール交換してた。
・なぜ、L2のゲームが後?こっちが前座?

ドンの号令で、一同礼!、って感じ。
d0029347_18223348.jpg


最後は、やっぱりこれ。
d0029347_1822473.jpg


また、行こ。
[PR]

by crash634 | 2006-06-17 18:30 | 浦和レッズ


<< 4年間の集大成      本日レディースデー! >>