「ほっ」と。キャンペーン
2006年 06月 30日
4年前とは大違い
4年前、決勝が、韓国vsトルコになったらどうしよう?なんてことを考えていたことを思い出しました。
結局は、ブラジルvsドイツになって、何とか体裁は保てましたが、そうでなければ、今後500年は、日本or韓国での開催はなかったと思います。
次は、いつあるのか知りませんが…。

それに比べて、今回のベスト8は、豪華絢爛です。

やっぱり、世界のビッグイベントは、こうでなければいけません。
今夜から始まる、強豪同士の激突が楽しみです。

と急に、ワールドカップファンになってみる。


それにしても、一般サラリーマンにとっては、この時差はたまりません。
次の次は、シドニーかウラジオストックあたりでやってくれると嬉しいのですが。
[PR]

by crash634 | 2006-06-30 20:22 | 浦和レッズ


<< 同盟国仲間はずれ      組織防衛広報 >>