人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 30日
甲府遠征雑感
今回は、nakaさんが主催するバスツアーで、参戦させて頂きました。
皆様、いろいろと、ありがとうございました。

ということで、ゲームについては、語ることはありませんので、それ以外のことを。

・ゴール裏の食糧事情は、予想通り最悪。フランクフルトと焼きそばだけとは…。高校の文化祭(いや中学か)でも、も少しマシでしょう。

・ということを知ってか、スポーツ公園前のローソンは、祭りでした。

・入場者数17,000人ということで、ピタリ&最高記録賞おめでとうございます。(仕様は、17,000席+障害者スペース100人分だそうです)

・開始前に、BGMでエアロスミスが流れていたので、何か良いことがあるかも、と思っていたのですが、まったく効果はありませんでした(あるわけない)。

・女子高生の組み体操(?)が面白かったです。終わっと思ったらまだ続く演技にブーイングする、大人気ない赤サポさんもナイスでした。

・甲府の「♂」の断幕の意味がわかりません。勉強不足ですみません。

・帰りの談合坂で、うわさのイナゴ軍団に遭遇しました(自分もその一部だったという説もありますが…)。店員さん、お疲レッズ。

・今回のギドのコメントには、まったく共感できず。俺の目は節穴か?


今年の夏を、これで終わらすわけにはいきません。
さぁ、瓦斯戦も参戦です!

by crash634 | 2006-07-30 16:21 | 浦和レッズ


<< 三度目の正直      寝る子は育つ? >>