2006年 08月 01日
三度目の正直
さいたまシティカップには参戦せずに、昨夜、無事、埼玉から帰還しました。

今回の上玉は、2試合に参戦し、1勝1分けという成績に終わりましたが、内容的には、2試合共、…でした。
次回参戦時は、スカッと勝って頂きますよう、よろしくお願いします。

ということで、先ほど、バイエルンミュンヘン戦のビデオを見ました。
全体的にマッタリ感が漂ったゲーム内容でしたが、そんな中、シェフが気合入りまくりで、なかなか、よろしかったです。
あとネネも頑張ってて、安心しました(最初、ウチの5番ってだれだっけ?と思っちゃいました)。

それにしても、埼スタで3万人を切るとスカスカです。
2回続けて主力にドタキャンされると、さすがにチケは売れないですね。
浦和駅前で、無料招待券は配らなかったんでしょうか?
とにかく、来年は、どうなることやら。

最後に、開幕直前にハードな日程で、極東まで来てくれたバイエルンの皆様には、感謝致します。
ウチが開幕直前に逆のことをやって、3部あたりのチームに負けて、ヘロヘロになって帰ってきたら、浦議でフロント吊るし上げでしょうね。
[PR]

by crash634 | 2006-08-01 15:28 | 浦和レッズ


<< サンガもパニック?      甲府遠征雑感 >>