人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 06日
啓太選出記念フットサル大会
ということで、昨日、近畿、東海周辺のういぁーの皆様と、フットサルをしてきました。
大会名は、今、私が勝手に決めたので、参加者は誰も知りませんが。

しかし、
・サッカー系は、中学の体育以来
・私以外のほとんどが、サッカー、フットサル経験者
・参加者中最高齢

といった、悪条件(?)が重なり、心臓バクバクで、死にそうでした…。

死ななくて良かった…。

面白かったけど…。


加えて、激しい運動は、痛風に良くないといわれています。
私には、ユリノームという強い味方がついているので、安心ですが…。


チームの足を引っ張り続けましたが、こりずに、また呼んでくださいね。

足の止まる選手の気持ちが、大変よく理解できました…。

by crash634 | 2006-08-06 07:25 | 浦和レッズ


<< 今年、三度目の上玉です。      占有率46% >>