2006年 08月 25日
リベンジです、リベンジ
昨年の長居は、ノリノリ(死語?)の桜に完敗で、最悪の誕生日になってしまいました。

今年は大丈夫かと、半ば慢心安心していたのですが、大久保とか名波とかで、少しだけ盛り返してきたようです。少しだけですが。

ウチは、お疲れモード全開ですが、キャプテンの横ドリブル&バックパスで、なんとか乗り切ってもらいたいものです(何故かヤケクソモード…)。


ところで、先ほど気がついたのですが、桜ホーム戦の会場が、10月以降、長居第二になっていました。

昨年後半の勢いがあった頃でも、4桁の入りのゲームがありましたので、いつも第二でやればいいのにと思っていたら、ほんとに第二になっちゃいました。

何か理由があるんでしょうが、これで十分なところが、不毛の地…。

だからアジア枠同様、関西浦和枠も減るわけです…。
[PR]

by crash634 | 2006-08-25 06:35 | 浦和レッズ


<< さて、行きますか。      日本全国 乱れ撃ちデー >>