2006年 09月 05日
明日は見られそうです。
先日のサウジ戦は、テレ東系でしたので、中継がありませんでした。
普段、WBSはやってるのに…。
まぁ、中継されていても、寝ていた可能性が極めて高いのですが。

明日は、TBS系列 & 21:20開始ということで、オールOKです。
チャンネル権の確保以外は…。

残念ながら、栗鼠戦では啓太を見られませんので、ここで勇姿を拝んでおきます。
ついでに、闘莉王のヘッドも見られれば、言うことありません。


ところで、イエメンって国が、どこにあるのかサッパリわからなかったので、先ほど、地球儀で探してみました。
対岸がアフリカなんですね。
それもソマリアって、なんか凄そうです…。

ウチの7人は、えらい所に連れて行かれてます。
[PR]

by crash634 | 2006-09-05 22:26 | サッカー全般


<< 「みかか」パワーですか?      アジアは広い >>