「ほっ」と。キャンペーン
2006年 09月 10日
今日は、三連勝!
第一戦(対ヤマハ戦)
10時前にLoppiに行くと、既に先客がおられたので、急遽、向かいのFamiポートに変更。
その甲斐あって(?)、無事、ゲットできました。

第二戦(対FCくノ一戦)
前半は、何故か、シュート撃たれまくりました。
ただ、枠にはいくのですが、どれも正面&ひ弱なため、被害はありませんでした。
撃たれまくること自体……ですが。

後半から、若林と新加入の窪田が投入され、いきなり動きがよくなりました。
雷で25分中断というアクシデントもありましたが、窪田と梢タンのゴールで無事勝利しました。

ところで、窪田は、ゴール後、すごくはしゃいでました。
ほんと若いっていいなぁ(シミジミ)。

また、それなりに客も入っており、栗鼠戦に行けない東海、関西サポが、憂さ晴らしに来ていたと思われます(完全に憶測)。

第三戦(対栗鼠戦)
これが一番肝心だったのですが、まさに辛勝ってことで。
ナガイさん、追加点は、も少し早くお願いします…。

ということで、今日は全勝ということになりました。
よかった、よかった。

それでは、おやすみなさいませ。
[PR]

by crash634 | 2006-09-10 21:10 | 浦和レッズ


<< ビッグサプライズ!      妥当な結果 >>