「ほっ」と。キャンペーン
2006年 09月 16日
スカッと勝ちたいなぁ
重苦しい雰囲気を、闘莉王が吹き飛ばしてくれました!

と思ったら、すぐにウェズレイが元に戻してくれました…。

どっちもすごいゴールでしたが…。

後半も、引き続き重苦しい雰囲気で、駒野やら柏木やらウェズレイやら、向こうの選手ばかりが目につきました。

そして、李のシュートで凍りつきましたが、そのモヤモヤ感を、アレ&キャプテンが吹き飛ばしてくれました。

ありがとう、キャプテン。

それにしても、なかなかスカッと勝たしてくれません。
次こそお願いしますね。

ところで、ゲーム終了後、久しぶりにキャプテンのコールを聞きましたが、一瞬、誰のコールだったっけ?って思っちゃいました…。
[PR]

by crash634 | 2006-09-16 21:20 | 浦和レッズ


<< 川崎くんvs飯田くん      豪華絢爛、広島戦。 >>