「ほっ」と。キャンペーン
2006年 09月 21日
中本な日々
何故か、無性に、蒙古タンメンが食べたい秋の夜です。

そんな中(どんな中?)、ウチは、この週末に第?回目の正念場を迎えます。

前回の対戦は、私が今年参戦したゲームで、唯一の●となっています。今のところ。
主審がMr.謹慎だったとは言え、とても、それを敗因にできるような内容ではありませんでした。

今回は、ムコウに藤本がいないようですが、それだけでは、とても安心できません。
あと、せめて、チョ、兵働、枝村、マルキーニョス、山西あたりがいなくなれば、何とかなるかもしれませんが。

そこまで、悲観することもないですか…。

とりあえず、このところ、すっきりしないゲームが続いていますので、もうそろそろ、ビシッとしたところを見せて欲しいところです。

皆さん、よろしく。


ついでに、中2日が続いて心身ともにお疲れの、ふろん太くんの奮起も期待しておきます。
[PR]

by crash634 | 2006-09-21 21:15 | 浦和レッズ


<< 今日のTV欄      船頭多くして船山に上る >>