2006年 09月 28日
さて、久しぶりの西京極です。
西京極は、3年ぶりとなります。

サンガのJ2時代は、タダで入れる機会が何度もあったのですが、わざわざ交通費を払って見に行くほどのことでもないため、結局、行かずじまいでした。

大混雑する駅とか、貧相な飲食店とか、相変らずなんでしょうか。

色々と楽しみです。


ところで、サンガ系ブログに、「幕尻で、7敗目に朝青龍とやるみたいやな」って書いてましたけど、是非、絶好調時の朝青龍相撲を見せてもらいたいものです。

火の鳥さん、決して、立会いでかわったり、はたいたりしないでくださいね…。

寝ていて、気付かないかもしれませんが…。
[PR]

by crash634 | 2006-09-28 21:12 | 浦和レッズ


<< それでは、今から参ります。      なんじゃこりゃ? in 西京極 >>