2006年 10月 06日
またしても地上波全国ネット
今年のG/Wにも同じことがありました、確か…。

あの時は、不甲斐ない試合内容でしたので、全国津々浦々で「完敗に乾杯」などといったオヤジギャグが乱発されたことと思います。

しかし、明日は、前と同じ結果には、ならないはずです。
多分…。

皆さんも、なんとなくそう思っているはずですよね。
多分…。

あの時のウチとは違うぜ、とか(一緒か…)、
向こうは、間違いなく、あの時とは違うぜ、とか…。

とにかく、明日は、久しぶりに犬を撃破して、気持ちよく乾杯させてもらいましょう。


追伸)
私は、あの時よりも随分と成長しました。
なんと言っても、羽生と坂本隊長の顔を覚えましたから。
[PR]

by crash634 | 2006-10-06 06:37 | 浦和レッズ


<< 千葉だけにボーソー…      さいたま戦 おかわり >>