「ほっ」と。キャンペーン
2006年 10月 09日
第86回天皇杯
天皇杯の4回戦以降の組み合わせは、11日に発表だそうですが、4回戦か5回戦のいずれかは、地方巡業になるはずです。

何年か前には、(何故か)西京極で神戸戦がありましたし、一昨年は福岡、岡山、去年は愛媛と西日本巡業が続いており、今年も、かなり期待しています。

ただ、近年、西に行き過ぎているのが、気になるところです…。

ということで、今回は、神戸ウイングで、バンなんとか神戸戦を希望します。
今年は、神戸を訪れる機会がありませんでしたが、関西ではもっとも良いスタジアムだと思いますので、たまには行ってみたいと思います。

皆様、お待ちしております。

とりあえず、恒例の駒場での初戦敗退、というのだけは勘弁願います…。
[PR]

by crash634 | 2006-10-09 16:51 | 浦和レッズ


<< 天皇杯は全部ホーム…      千葉だけにボーソー… >>