人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 13日
予兆
実は、私、かつて、中日ドラゴンズのファンでした。
星野が、現役の頃の話ですが…

また、実は、日ハムのファンでもありました。
第一次大沢監督の頃ですが…。

いずれにしても、地味な青少年だったことを表しているような気がします…。


今となっては、どちらのチームにも思い入れはありませんが、今でも、多少気になる存在ではあります。

と言うことで、今年の、この両チームの優勝は、私にとって、これから、何かとってもうれしいことが起こる前兆ではないかと思えてしまってます。勝手に。

できれば、11月の中旬あたりが、ありがたいのですが…。

まだ、浮かれてる場合じゃないですか…。


とりあえず、土曜日は、リセットの恩返しに期待です。

by crash634 | 2006-10-13 23:18 | 浦和レッズ


<< さて、福岡戦ですが      天皇杯は全部ホーム… >>