2006年 10月 14日
さて、福岡戦ですが
赤い靴、は~いてた男の子~♪

と、山瀬の替え歌を作ろうと思いましたが、この先が浮かばないのでやめました…。

今日の彼のゴールは、なかなかスーパーでしたが、チームとしては、もう一息でした。
まぁ、今の鞠にしては上出来、と考えるべきでしょうか。

あと、アウェーの甲府は、ダメダメでした…。

ということで、明日は、当然ながら、勝ち点3をゲットするわけですが、残念ながら、福岡に対しては、快勝のイメージがわいてきません、何故か…。

あと、コッチも必死(のはず)ですが、ムコウは、違う目標に向かって必死です。

いずれにせよ、J1に楽に勝てるチームはないと思いますが、明日は、力の差を見せ付けて欲しいものです。

クビの皮一枚のサンガのためにも…。
[PR]

by crash634 | 2006-10-14 23:15 | 浦和レッズ


<< 勝ちは勝ち…      予兆 >>