2006年 10月 17日
案外、難敵続きです…
残りの対戦相手を、再度確認してみました。

10/21 川崎 … 誰がどう見ても難敵
10/28 磐田 … 上位をいじめることだけに生きがいを感じている難敵。加えて、東海アウェー
11/11 横浜 … 何をやっているのか良くわからない、かつての難敵
11/18 名古屋 … わずかに回復気味の、かつての難敵。加えて、東海アウェー
11/23 甲府 … うち同様、スーパー内弁慶の難敵。アウェーでは、難敵度急降下
11/26 東京 … 相変らずズンドコの、かつての難敵。もしかしてここがXデー…、というかそれを希望。
12/02 ガンバ … 腐っても鯛の難敵


ということで、なんだか良くわかりませんが、難敵続きです…。

とりあえず、ひとつひとつ確実に勝ち点を積み上げていくしかありません。

なんといっても、「ALL COME TOGETHER !」ですから。

ということで、調布への緊急スクランブルをかけるべきかどうか…、悩ましいところです。
[PR]

by crash634 | 2006-10-17 06:32 | 浦和レッズ


<< コッチこそ挑戦で…      勝ちは勝ち… >>