2006年 10月 29日
七転八倒、磐田転進記
昨日は、各駅停車の旅でした。

で、この方のお出迎え。
d0029347_11244074.jpg

赤い人たちにも大人気でした…。

スタジアムに着いたら、ちょうど開門時で、行列嫌いの私は、磐田サポの列に並んですんなりと入場。

さっそく、ジュビロを食らう!ということで。
d0029347_11253076.jpg

まったく効果なし…。

で、脱力系イベントが連発。
d0029347_1136271.jpgd0029347_11361189.jpg

歌は、「エクボに萌~ちゃん」や「冷凍みかん」に軍配です。
また、ゲームは、何をやっているのか良くわかりませんでした。

わざわざこんなものまで用意していただき、ありがとうございました。
d0029347_11264192.jpg


ムコウは、コアなサポは中心部だけで、思ったより少なめでした。
d0029347_11363428.jpgd0029347_11365774.jpg

昔から?それとも最近減っちゃった?
ホームが長居だったら、どこかのサポ同様、走り回れそうです。

気になる構図。
d0029347_11275598.jpg

設計ミス?建設途中?それとも、竜の通り道とか…。

ゲーム中は、Red_Sunflowerさんred_kobatonさんとご一緒させていただきました。
exciteプチ参戦会ということで、ありがとうございました。

おつかレッズ。ゴール裏だけで終わりそうでしたが、結局3箇所でごあいさつ。
d0029347_11282046.jpg


帰りのバス待ち、時間かかりすぎでした。
歩道のない道路で延々と待たせて、バスゾーンやロータリーじゃないところで乗車させるのは、どうなんでしょう。渋滞に拍車をかけてましたね。

最後に、おみやげ。
d0029347_11285632.jpg

微妙に、というか、かなりエリアがズレ気味ですが…。

とりあえず、来年こそ、です。
[PR]

by crash634 | 2006-10-29 12:00 | 浦和レッズ


<< ありがとう、NHK      昨日は疲れました。 >>