2006年 11月 04日
あしたはもっと、きらめく。
現時点でのベストメンバーで、選手もフルパワーでした(ミスは多かったですが…)。

なので、力の差は歴然で、見てるほうは緊迫感がなく、まったりしてしまいました。

私だけだったら、スマソ…。

とりあえず、勝ててよかったです。

それにしても、顔叩かれた後の闘莉王、怖かったです…。


あと、Haruとか梅辰とか、まったく聞いたことがないスポンサーは、やっぱり気になります。

特に、漢字表記には、何か惹かれるものが…。

ウチも来年は、「予想外割」でいかが?
[PR]

by crash634 | 2006-11-04 15:38 | 浦和レッズ


<< 順当勝ちはつまらない(浦和を除く)      残念でしたね >>