人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 19日
東海倒壊劇場 第三幕
地下駐車場(?)の入り口に掲げられた、断幕。
東海倒壊劇場 第三幕_d0029347_10164460.jpg

おのずと気分も盛り上がります。
帰路の盛り下がりとは対照的でした…。

屋根が閉まっていたので、薄暗くて寒いスタジアムでした。
サポの声は、良く響いてましたが…。

勝ち曲の意味が分かりません。なんでもいいんか?
東海倒壊劇場 第三幕_d0029347_1017977.jpg

まぁ、ミスチルを現地に呼んで、三流バンドみたいに、ゴール裏に向かって演奏させるわけには行きませんが。
トヨタならできるか…。

で、グララと目が合った (。・_・。)ポッ
東海倒壊劇場 第三幕_d0029347_10172773.jpg


アッチの、ビジュアル。
東海倒壊劇場 第三幕_d0029347_10174949.jpg

この前に、場内アナが「北欧か?」とか言ってたんで、一瞬、ノルウェーの国旗かと思いました。
というか、家に帰ってから、グランパスカラーだったことに気付いたんですが…。遅っ。

自由席以外は完売と聞いていましたが、メインの下はスカスカ。これいかに(赤くなってますが、これは椅子の色が赤いから…)。
東海倒壊劇場 第三幕_d0029347_10181187.jpg

入場者数も3万2千人ということで、あと1万人はいずこへ。

後半にトイレに行ったら、手洗いのところに氷がぎっしり…。
東海倒壊劇場 第三幕_d0029347_10182971.jpg

三河の風習?それとも何かのおまじない?

コッチは、数度のチャンスを決められず、アッチに、唯一のチャンスを決められ、ジエンド。
東海倒壊劇場 第三幕_d0029347_10184649.jpg


ゲーム終了後、ジュニ坊登場!
東海倒壊劇場 第三幕_d0029347_1019622.jpg

やっぱり、この一家には勝てません…。

前回の豊スタは、0-3、今回は0-1…。次来る時は、三度目の正直です。
東海倒壊劇場 第三幕_d0029347_10192557.jpg

by crash634 | 2006-11-19 10:36 | 浦和レッズ


<< ということで、埼スタに出張です。      脱兎の如く… >>