2006年 11月 20日
ということで、埼スタに出張です。
年に数回、東京出張が発生するのですが、今回の出張は11月22日ということで、浦和の日程とドンピシャとなりました (^▽^)V
まるで、四千ヘッドみたいです…。

まぁ、実際は、業者に無理言って、強引に日程を合わせたのですが…。

個人的には、ヤマハ、豊田と参戦して連敗しているので、今回は、何とかしてもらわないと困ります。
普通、三連敗ってあり得ないですよねっ、ねっ?

チョット前なら、よくあった話ですけど…。

まぁ、とにかく、仕事は適当に切り上げて、気合を入れて埼スタに向かいます。

って、前日から行っても仕方ないか。
[PR]

by crash634 | 2006-11-20 19:28 | 浦和レッズ


<< ここはどこ?私は…      東海倒壊劇場 第三幕 >>