「ほっ」と。キャンペーン
2006年 11月 24日
赤羽経由埼スタ行き 究極vs至高の旅
前日に続き、優しいおじさま方のお導きで、赤羽に到着です。

我々、地方のヤング世代(そもそもこの言い方が古い…)にとっては、赤羽といえばラッキーカードの送り先でしかなく、今回が、初めての訪問となりました。

で、まずは、こちらでおでんを食します(12時スタート…)。
d0029347_21291311.jpg


続いて、こちらに転進。
d0029347_21294671.jpg

昼の12時台とは思えない盛況振りです。

なんと、この店内で、幻の生物を発見!!
d0029347_21301013.jpg

今日は、何かが起こりそうです。

すっかり、血中濃度が高まったところで、何とか埼スタに到着し、ビジュアル、ビジュアル。
d0029347_21302317.jpg


そして、衝撃のシーン(2回目)。
d0029347_2131884.jpg

たまには、得点シーンを撮ってみようと思った次第。2回は外さないだろうと思って…。

最後に、神。(--)†
d0029347_2130541.jpg

もう、ホッペにグルグルは書けません。

d0029347_21312412.jpg

今回も、気持ちよく、帰路につくことができました。


残念ながら、26日は、参戦することができません。

瓦斯大爆発(自爆限定)での圧勝を、楽しみにお待ちしております。

それでは、皆様、よろしくお願い致します。
[PR]

by crash634 | 2006-11-24 21:42 | 浦和レッズ


<< 中部方面念送隊      貴重な体験 >>