2006年 12月 04日
一夜限りの出会い
今回は、最高の上玉となりました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。

ところで、優勝当日の夜、浦和の吉野家の前で、ギドとゲルトに出会いました。
d0029347_740371.jpg


d0029347_7405266.jpg

ウチに帰って写真を確認したら、社長も写ってましたが…。

で、どさくさにまぎれて、ギドの肩に触れたんですが、これがまた、とっても良い感触でした。
d0029347_741298.jpg

やっぱり良いです、HANABISHIのスーツは(何かくれないかなぁ)。
私が、普段着てるア○キや青○のもとは、全然違いました。

かなり高いのかと思ったら、94,500円ということで…。

微妙に高いです…。

値付けは、しっかりと、レッズ相場になってます。


それにしても、もう、彼とは会えないのかなぁ…。

さみしいなぁ…。
[PR]

by crash634 | 2006-12-04 07:44 | 浦和レッズ


<< PRIDE of ○○○○○!      ウラワレッズハイチバンデス! >>