2006年 12月 13日
レッズと会社とラーメンと おかわり
またパクリました、鰐さんすみません <(_ _)><(_ _)>

ということで、今日、近所のコンビニで、こんなものを見つけました。
d0029347_19532676.jpg

「ぜんや」は、中部方面隊埼玉支部の近所ですので、何度か訪れたことがあります。
長期連休の時はいつも休みで(たまたまか?)、難儀しますが…。

で、あの黄金スープは、なかなかのものだと思うのですが、そのインスタント版が関西で売られているとは…。

果たして、この店を知ってる関西人が、何人いるんでしょうか?

もしかしたら、駒場ラーメンのほうが、知名度が高いかも知れません。

まぁ、とりあえず、今度の日曜日にでも、試してみることにします(さすがに、ディナーというわけにはいきませんので…)。
[PR]

by crash634 | 2006-12-13 19:56 | その他


<< 閑散期のネタにならないように      今日の不思議 >>