「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 19日
私も休みたい…、一足早い帰省ラッシュ
ワシントンが、長~い定期健診だとか。

それに加えて、大方の予想通り、闘莉王も長~い結婚式休暇に入りました。それも家族の…。
一般小市民は、自分の結婚式でもこんなに休めません。葬式なら…

とにかく、さすがMVPです。

んで、前後のキーパーソンを欠いてヲイヲイと思ってたら、アレまで行ってしまいました…。

まぁ、こんな状態でも、そこそこのメンバーが揃ってしまいますので、たいしたものなんですが、やっぱり、スーパーにウルトラ不安です。

次は、あの磐田だし…。

その次は、あの鹿島か、あの清水だし…。


こうなったら、天皇杯ゲッター萌たんの再降臨を祈るばかりです。

それに加えて、黒部とネネの最後のご奉公にも期待です。

あと、俺たちの雄ちゃん、とどめの一撃はもういいから、最初っからね。ねっ。(はーと)
[PR]

by crash634 | 2006-12-19 22:27 | 浦和レッズ


<< あかべこ急上昇      ガンバに負けた… >>