「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 22日
あかべこ急上昇
レッドブルって、どこかで見た記憶はありますが、お酒だと思ってました(ツードック系)。

しかし、調べてみると、お酒ではなくスタミナドリンク(死語?)だったようですね。

ヤングな世代にとってのスタミナドリンクというと、赤マムシとかユンケル黄帝液なんですが、これは、も少し、ライトな感じみたいです(中身は…みたいですが)。

と言うことは、ザルツブルグというのは、オーストリアの徳島ヴォルテスみたいなもんですか。

違う?ニアピン?

まぁ、とりあえず頑張ってください。期待しています。アレは。


もひとりのかたは、勝算あるんでしょうか?

とりあえず、失意の帰国に6億ベコ…。
[PR]

by crash634 | 2006-12-22 08:11 | 浦和レッズ


<< 明日は大丈夫?      私も休みたい…、一足早い帰省ラッシュ >>