2007年 01月 01日
天皇杯決勝 野村監督の教え?
勝ちに不思議の勝ちあり、とはよく言ったものです。

後半の選手交代で多少はマシになったとは言え、終始、中盤を支配され、ず~っと、ガンバペースでした。
前半を何とか凌いだところで、昨年GWの千葉戦を思い出してしまいました…。

まぁ、勝てばいいんですけどね、勝てば。

で、連覇おめでとう!

それにしても、やっぱり都築はよかったです。久しぶりに神を見ることができました。

あと、永井くん、永井くん、ツネ様のプチアシストにも感謝ですよ。


とにかく、すばらしい元日となりました。
さぁ、飲むぞ!!!

もう、飲んでるけど…。
[PR]

by crash634 | 2007-01-01 16:36 | 浦和レッズ


<< おかえりなさい、家本さん…      とりあえず、謹賀新年 >>