「ほっ」と。キャンペーン
2007年 01月 17日
あみんな気持ち(人は食わない…)
日が経つにつれ、せっかく覚えたF5の使用頻度が激減している今日この頃です。

他所では、笑える大型移籍が、次々と発表されていますが、ウチは、いまだに音沙汰なしです。

いつになったら本当の「よくできました」になるんでしょうか?

とりあえず、今は待つしかないですか…。



ところで、話はかわりますが、俺たちの桜散る軍はどうしたんでしょう?

札幌や仙台、もしくはラモス軍を目指してるんでしょうか?

せっかく、長居を改修したのに…。

だれか助けて~!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ついでに、エキサイトブログに新たな機能が追加されたようなので、試してみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[DURAS(デュラス)] サテンパンプス ミュール/サンダル[DURAS(デュラス)] サテンパンプス ミュール/サンダル
¥9,240

[PR]

by crash634 | 2007-01-17 19:21 | 浦和レッズ


<< GK日照り…      ラモス??? >>